無罪が出ました小沢一郎

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_433236


このニュースに小沢一郎無罪の内容が書いてます。


無罪の判決が出るかどうかで、

この数日賑わわせていましたがやはり、

無罪判決が確定しましたね!!


検察側の敗訴という結果に政界に動揺が走っているようです。


消費税反対の小沢一郎の復権なるか。


興味津々です。


  

2012年04月26日 Posted by 福ヤン at 11:27Comments(0)ニュース

こちらの春をお届け

今日はこちらは雨、寒いです急に寒くなりました。


昨日まで暖かい日が続いていたのに急に寒くなったので、風邪ひきそうです。

もう一つご挨拶がわりに春の、

こちらの花の写真を載せます。




この菜の花の上に蜂が止まっています。


またお邪魔しに行きます。

それでは。(^O^)


  

2012年04月14日 Posted by 福ヤン at 16:30Comments(0)四季

久々の投稿です

久々にこちらのブログに投稿します。

随分前になりますね、このブログを書いたのは、でも消さずにこうして残してくれてありがとうございます。

前で書いた内容あまりに堅苦しくておもしろくないですね。

だから続かないんですよね。反省。

もっと気楽に書きます。

それでは今日は東京の桜をお見せします。



きれいでしょう!!o(^▽^)o

うちの近くの公園の桜です。

また遊びに来ます。


  

2012年04月11日 Posted by 福ヤン at 21:17Comments(0)出来事